たーすけぶろぐ

"New things from yesterday" 昨日より新しいコトを。 日々僕が気になったコトを気ままに更新していきます。

新しいコト、はじめます

初めまして。たーすけです。

 

今日からこの「たーすけぶろぐ」をはじめました。

僕が気になったコトをジャンル問わずに気ままに書いていきます。

 

僕自身、ブログ自体が初めてなのでもちろん知識はほぼゼロからのスタート。

 

ブログのサブタイトルにもあるように"昨日より新しいコト"に僕が挑戦していき、

これから先のどこかでふと、後ろを振り返ったときに何か得られたモノがあればいいなぁーと思いこのブログを書きはじめました。

 

いろんな方に見てもらえれば嬉しいです。

 

これからよろしくお願いします。