たーすけのメモ帳

僕が気になった事を気ままに更新していきます。

【雑記】再起動

f:id:ta-sukeblog:20171107233251j:plain

 

こんばんは!

たーすけです。

 

約1ヶ月ぶりの更新です。笑

プライベートで大きな変化があり、ここ最近まともに記事を書くことができませんでした。。

 

 

書きたいことが結構溜まっているので、時間ができ次第どんどん記事にしていきたいと思っていますのでのんびり更新を待っていてください。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

これからやりたいことは、とりあえず2時から始まるAppleの発表を見ようかな(*'ω'*)

新iPhone出るかなー

 

ここでも、要点をまとめ次第記事にしていくのでもしよければ読んでいただけると嬉しい限りです!

 

では、また後で。

 

'たーすけ'