たーすけのメモ帳

僕が気になった事を気ままに更新していきます。

自己紹介

f:id:ta-sukeblog:20171108223254j:plain

 

はじめまして!

「たーすけのメモ帳」の管理人、たーすけ(@tasuke0722)です

 プロフィール

 

居住地:関東

年齢&性別:20代 男

昔から何よりもガジェット系が大好きで、今は楽しく営業系のサラリーマンしてます

2017年に結婚。

新婚ホヤホヤですが、現在は別居中(なんか聞こえ悪いな)

 

来春にパパになる予定!いいパパになる為に色々勉強中

Twitter

 

ブログの更新とか、ゆる〜くつぶやいていくつもりなので気軽にフォローしてください!

泣いて喜びます

ブロガーさんを見つけたらフォロー飛ばすかもです 

 

仲良くしてください....。

@tasuke0722

このブログの目的

 

このブログの分野はスマホ全般やPC関係、アプリ、ダーツ、アニメなどなど。

 

来春には新米パパなので、育児関係も勉強して記事にしようと思っています

要するに書きたいことを書く、たーすけの雑記ブログです

 

気になったことは何でもわかるまで調べて納得したい性格で、興味さえあれば色んな分野に手を出します

 

ブログ運営自体は初めてですが、僕が気になったことをのんびり書いていきまーす

おまけ

 

たーすけは本名のもじりです(おもしろさのカケラも無いって言わないで)

 

ちなみに考えたのは妻。付き合いたての頃にいつの間にかそー呼ばれてた

他には、たー、たー坊、たーくんとか。たーシリーズです

 

現在、自分のキャラクター作成を模索中

誰か僕に絵心をください!!!

 

最後に

 日々社会人として、夫として、会う度にどんどん大きくなっていく妻のお腹を見て幸せと共に、新米パパとしての責任をひしひしと感じているこの頃

 

無事に生まれてこい!!

 

そのためにパパは頑張るよ

 

ブログ運営がどんな影響を僕に与えてくれるかはわかりませんが、

このブログと一緒に成長していけたらいいなぁと思っています

 

これからよろしくお願いします。

 

'たーすけ'